Archive for 10月, 2016

テレH

大学に入ってからなんだけど、実は自分はゲイなんじゃないかって気がして来てるんだよね。
女の子にも興味はあるんだけど、男に対しても魅力を感じてしまう、まぁ、バイなのかも?って。
女の子とはHしたことはあるけど、男とは、もちろん、高校の時なんか部活でみんなでふざけて触りあったりはしたことあるけど、そういう感覚じゃなくて、、、
もっと真剣にゲイと向き合ってみたほうが自分のことをよりよく理解できるのかも……って思ってしまったわけだよ。
大学に入って、下手に知恵つけてしまったから(哲学科)こんな感覚になってしまったんだろうけど。
それで、最初からまったくの初心者の状態からいきなり!っていうのは怖いから、テレHみたいな?そういうことから手ほどきしてくれる人がいればって思って、掲示板に書き込みしたんだよね。
そしたら、今まで体験したことがないくらいモテた・笑
LINE オナニーの見せ合い
みんなゲイの人って初心者相手にしたがるんだなーって。メールのやり取りしてて、一番優しそうな人とテレHからお願いしますってお願いしたんだよね。
そしたら、その人、「最初だからテレHなんかより、実際会った方がいいと思うよ?」って。
「大丈夫、痛いことしないから。イヤって思ったら言ってくれればすぐ止めるし!テレHだと微妙なところが伝わらなかったりするでしょ?初めてならなおさら、テレHじゃダメだよ!」
なんかもう必死で勧誘して来るんだよ!それでこっちの方が怖くなっちゃってさ。
今さら断るというのも気が引けるし、だけど、ガツガツ来られるのも怖いし。。。どうしよう。
チャットオナニー
援デリ

10月 16th, 2016


最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報